2010年04月06日

不調なのかな・・・・・・・・

不調なのかな・・・・・・・・


昨日も今日もダメだし


うん お料理  マジお母さんの味?って言われた  なんだろ味覚も更年期と関係あるのかも

お出汁をとっても 不味いicon11事務所にいても イライライライラ  あ~~~~~~~だしかんのやさ
顔は吹き出物がポツポツ  化粧もしず マスクで隠す  ハッ女捨ててる(笑)

そしたらなパンツに穴が開いたんやって 何年も履いておるでやな
安物やで よけいに ダシカンのかも  パンツくらい ましなの履かんとな
ケツがむずむずするし  その辺で倒れたりしたら 恥かくもんなぁ

つまんねぇ  つまんねぇ  胃薬飲むさ

スポンサーリンク

Posted by 三児のあなた at 22:14│Comments(4)
この記事へのコメント
来週おデートして下さい(照)
Posted by ちほ at 2010年04月06日 22:43
あ、私その「おデート」ってのを一回覗いてみたいです~☆
(ちょっと本気で…)
不調よ不調よとんでけ~~っ!!
ってやっときますね☆
変な乗りですいません(汗)
Posted by ふれっち at 2010年04月06日 22:53
ちほたん
よろくしてよ(笑)
心まで風邪ひかんように 
パワーアップしような
チーム女子高生万歳!
Posted by 三児のあなた at 2010年04月07日 07:17
ふれっちさま
覗きたい???????????
怖いよ~~~~~~~(笑)
笑って 泣いて 元気になれるデートです
来てみて

不調は 昨夜数秒言葉を交わす事ができたので
楽になれました ありがとうございます
睡眠は大切です
50代に徹夜はきつい
Posted by 三児のあなた at 2010年04月07日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。