2013年04月24日

涙する

涙する


辛くてね  ちょっぴり・・・・・・・・・・
これ聴いて涙する

涙を流す事は 心を浄化するんだって


ハァ  どこまで 踏ん張れるかな  
人間てのは よう悩むもんなのかね

スポンサーリンク

Posted by 三児のあなた at 00:35│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは☆
涙には癒しの成分が含まれてるんだそうですよ

だから、溜めないで涙流しましょう

立ち止まって考え悩むことで、また一歩前へ進めるはずです←って普段自分自身に言いきかせてます(笑)
頑張り過ぎないで下さいね(^_^)
Posted by second house at 2013年04月24日 01:44
ほんとですね、よう悩むものですね。本当に。
自分の弱さを痛感し、またいろんな方の優しさ・心に感動し、毎日毎日感謝して…、時ぐすりっていわれるけれど、今はいろんな方に支えられて「大丈夫・大丈夫・大丈夫」と自分に唱えて毎日毎日をどうにかこうにか乗り越えています。
Posted by ひだぷらコンシェルジュひだぷらコンシェルジュ at 2013年04月24日 09:27
泣く事は 恥ずかしい事と
して生きてきました
感動の涙を 流せられるように あきらめない
大丈夫だと 自分に言い聞かしながら笑顔で生きたいですね
Posted by 三児のあなた at 2013年04月24日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。