2014年06月13日

萩原天狗!

下呂の帰り道に購入

朝一に下呂病院へ行きまして
行くのが早くにわかってたなら 天狗さんのお向かいの あねかえし 予約するんだったんだけどな
10時には 売り切れだったらしいです

話は 天狗さんに戻りまして

久しぶりに入店 お惣菜も美味しいんですよ
コロッケとか煮物もあります
今夜のメニューに ホルモンミックス買いました
ビリカラ鶏肉とか いろいろあります

クッキ アイオさんでランチしたかったけど
会社へ せれ戻らんなかったで ガマンしたんだよ(笑)

スポンサーリンク

Posted by 三児のあなた at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お弁当もおいしいですよね~今日の萩原は涼しくって快適です★
Posted by 天月星藍天月星藍 at 2014年06月13日 12:31
天月さま
風がサラッとしてましたね
来週から朝市はじまるし
夏に向けて わくわくします
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2014年06月13日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。