2023年12月18日

ありがとうございました

ありがとうございました


松本餅店さんの 優しい優しい
アンコの団子 大好きでした
ご夫婦で 頑張ってみえましたよね
閉店されるそうです

スポンサーリンク

Posted by 三児のあなた at 15:41│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりでーす

ウチから徒歩3分の喫茶店も
12/21で完全閉店で寂しいです

ママさんに似合う大人なシックな赤いお花の寄せ植えのカゴを感謝をこめてお届けしてきました。

お馴染みののお店がなくなるのは悲しいね〜
Posted by 紗恵紗恵 at 2023年12月18日 19:49
あれ!そうなんですか??
もったいないですね。
Posted by tikarasotikaraso at 2023年12月18日 22:12
紗恵ちゃん
ホントなんでぇって感じやよねー
寂しいよね
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2023年12月19日 00:40
えっこちゃん
以前から 奥さまが お父さんの体調次第だからねーって 言ってみえたのよ
ホントお疲れ様でした
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2023年12月19日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。