2024年02月20日

ミセスグリーンアップルのライブに行って

今回の松本行きは ライブに行くのが1番の目的でした わすか2000人と言う人数だからチケット当選などないだろうと・・・ ガッ当たり🎯昨年の秋の事でした さっそく娘はホテルを予約 マジかよ
松本は日帰りで行く所 娘曰く ちっとも外泊とかしんのやで 行くよ!って😆
初日早めに仕事を切り上げ 一路松本へ
ミセスグリーンアップルのライブに行って


松本城のプロジェクションマッピングを鑑賞
ミセスグリーンアップルのライブに行って


ミセスグリーンアップルのライブに行って


馬刺し 山賊揚げ
2日目
ライブは夜なので 
ミセスグリーンアップルのライブに行って


街ブラ
ミセスグリーンアップルのライブに行って


四柱神社でお参りして 孫にお守りかいました
ミセスグリーンアップルのライブに行って


お昼はイオンで蕎麦
ミセスグリーンアップルのライブに行って


んで 夕方に会場へと向かいました

とにかく素晴らしい歌声 涙出るくらい
感動 感激 どこまで声が出るんだろう
まだまだ酔いしれてます
今回の松本行きは娘からのプレゼントでした
感謝します すごく すごく楽しい時間をありがとう😊 母ちゃん長生きして頑張る💪

スポンサーリンク

Posted by 三児のあなた at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ラッキーな出来事に娘ちゃんからのおまけ付き!!
ありがたいですね~
こりゃまた明日から頑張れますね(*^。^*)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2024年02月20日 22:45
アネゴ
ホント‼️ホント‼️末っ子 よぅ頑張ってくれた 生まれてきてくれてありがとう
母ちゃん幸せ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2024年02月20日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。